自分旅行社 気まま添乗員のひとりごと。

元気になりたい自分探しの旅。

前向きタロットのセレクトオピニオン 2nd session

2021年5月25日の占いセッションで、

二つの選択肢をそれぞれ選んだ場合の、

予測を占った結果が、

最近見え始めてきたとの相談者からの報告。

カードたちは、

何を予測していたのか、

後になってわかることもあります。

このことから、一度占い結果を出した場合、

その期間が一通り終わるまで、

しばらく事の成り行きを眺めておくのも、

必要な場合もあります。

1.「意外なことがあったのよ」と言われて。

前回、2つの選択肢で悩んでいた相談者に、

カードが提示したベストのほうの答え。

f:id:kotukotumajime:20210525200947j:plain

選択肢1番のほう

「世界」と「節制」が正位置なら、なあー。

と、前回言った部分の話です。

「皇帝」と「コインのページ」は、

確かに良い人ではあります。

知恵袋と、相談者も話しておられました。

ただその知恵、

相談者にはまだしっかりと届いておりません。 

 

彼らにとって相談者は、

ビジネスの対象だったようです。

 

相談者「女帝」さんは、

これからすること「棒の2」逆位置について、

「皇帝」さんに相談するのですが、

「女帝」さんの周囲のカードたちは、

全部逆位置なのが気になっていたんですよね。

 

相談者「女帝」さんによると、

「提出してみた資料にダメ出しが一切なくて、

添削してくれるとか聞いていたが、

読んでもいないのだと、

話していて気がついた」

 

「隠者」が二つの「10」に

はさまれているのは、相談者が、

今の状況から逆転したくて、

アドバイスしてくれる人を探していたということです。

 

相談者には、「コイン」「カップ」の

二つのエースが理想として提示されています。

 

相談者は、カードのアドバイスに従って、

「皇帝」さん「コインのページ」さんの

お話を聞けるところまで、

根気強く聞き(「ライオンを手なずける力」、

 

ご自身の目的としているところに、

彼らがいない可能性は、

半分半分。

と判断しました。

「コインの2」と同じ結果といえばそうなのです。

 

後から見ればいくらでもそう言えること。

 

私は「コインの2」は、

てっきりこの二人の味方のおかげで、

相談者の目標達成が近くなるのだと思いましたが。

 

2.「時間がかかってもいいから、頑張ってみるね」と、前向きな相談者さんです。

f:id:kotukotumajime:20210606144907j:plain

選択肢2番のほうの前回占い

前半の縦3列に、選択肢1番と同じカードが出るのは、

相談者さんの内面の話だからです。

 

この方、とにかく真面目、

理想のために努力を惜しまない。

3枚もそろっている数字の4のカードは、

数秘術ではその個性を表します。

 

ただ今までに人間関係で苦労しているため、

 

「視野を広く持って、無理をせずに進みたい」

焦って損をすることはないと、

自分に言い聞かせている人なのです。

その冷静さが、相談者を救いました。

今の時点でお金を払うべきではないからです。

 

たとえこの味方を称する人たちに、

お世話になる時が来るとしても、

今のタイミングではなかったようです。

 

前回のセッション、

「少し時間をかけて熟考する」

「準備不足で見切り発車しない」

の話を、相談者が気にかけていてくださった。

ということで、

少しだけお役に立てたかな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング